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Punisher
Punisher(リョナゲー)制作日記
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うしろ
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できた。
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こわい
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髪の毛テラメンドクサス

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3か月放置

今日から再開。作業ごとに適当にUPするよ。
うお
2013y08m22d_105601717.jpg
グラフィック担当のかをすだよおおお
みんな楽しく遊んでくれてみたいでよかったデス!!!!!!!!!!!!
次ゲーム作るときはよろしくねェ!


カヲ酢
つづき
色塗った.
線はラフをちょっと修正しただけだけど,どうせ2面図とモデルの間にはギャップが生まれるから適当でいいよね.

front.jpgside.jpg

これよりモデリングに入る.(顔だけ)



以下超絶今更のコメント返信

>> 詰んだ、ヒントねーのか、ムズすぎ 系
ごめんなさい、次ゲーム作る時の参考にします.
「クリアデータをただ入れるよりもヒントや低難易度化の方が自分でクリアする楽しみがあっていい」
ってのは尤もだと思いました.

>> レジストリ弄ってる?
特にレジストリ関連は触ってないと思いますが、ゲームエンジンが何してる可能性があります.
知識不足なのでまた今度調べておきます.

>> バグ報告
同環境で再現確認できなかったので保留ですかね...

>> 別サイトでも販売して
これを出すのは今更感が半端ないので次以降そうしたいと思います.

>> シナリオおせーて
ゲーム制作始めるときに「リョナゲーなら主人公は無理やり冒険に出るシチュの方がいいでしょ」
ってことで罪人設定でその罪を洗い流すためにクロエは冒険に出る(出ざるを得ない)ことに.
じゃあタイトルはpunisherでいいかってことになって(丁度そのころやってたC9ってオンラインゲームは関係ない)
そのままタイトル画像作ってたら何か右に影クロエみたいなのができちゃったので、
もうこれラスボスでよくねって即採用.その他のバックグラウンドは殆ど考えてません.
つまり、シナリオなんて無かった.

>> 楽しかったです・2000(3000)DLおめ・その他どうでもいいコメント
さんきゅぅ(ゝω・)v



LakiA
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